日曜日に無事に挙式迎えることができました。

お世話になります。日曜日に無事に挙式迎えることができました。
延期等ありましたが臨機応変に対応してくださってありがとうございました。
ブライダルプリント様で制作していただいた物も受付で可愛く飾れたので良かったです(*^^*)
コロナで予定通りいかなくて悔しいところもありましたが、ブライダルプリント様で自分の思っていたものが
出来上がる喜びが感じられてとても嬉しく思いました。
紙から選ぶことなんて普段しないので夫婦共々に貴重な体験ができて都ても感謝しております。
披露宴では席次表や席札など挙式では出来なかったことをやりたいと思っておりますので
その際は是非お力添えよろしくお願い致します(*’ω’*)
またコロナが落ち着き、披露宴の日程が決定しましたら連絡させていただきます。
本当は直接伺ってお礼をお伝えしたいのですが
このような状況下でありますのでメールにて失礼いたします。
ありがとうございました。