PON様

はじめてお店に行った日、すっごく話しかけてくれるお店の方!
ペーパーアイテムや紙への愛がすごく伝わって、一歩引いてしまいました(笑)
しかし、いざオリジナルペーパーアイテムを作る時はそれが心強かったです
こんなのを作りたいと持っていったデザインを一つ一つ丁寧見て、聞いていただけて
どんな紙にする?これはこうした方がいいかもよ?って本当にこだわってくれました
一回目の打ち合わせ以降はメールのやりとりでしたが
こうして欲しいって希望を本当にすぐに対応してくれました
お渡しの時「何回も作り直したよ。職人肌なもんで自分が納得するまで作った」「紙などでデザインしてきたのを実物にするのが楽しい」みたいなことをおっしゃっていて、真剣に対応したくれたこと、ここで頼んで本当に良かったと思いました。
もちろん、できた席次表とエスコートカードは私の思ってた以上のものでした。
時間のない花嫁さん、プリンターのない花嫁さん、紙にこだわりたい花嫁さん、形にこだわりたい花嫁さん、パソコンの苦手な花嫁さん1度足を運んでほしいです!