清水まみ様

式場ではプロフィールや招待状の説明があまりなく金額も高い割には普通のデザインしかなかった為こだわって作って下さるお店を探していました。
他のお店にも行ってから決めようと思いましたが、店主の方がとても詳しく説明して下さり安心してお願い出来ると思いブライダルプリントさんにお願いする事を決めました。
プロフィールブックの大きさや写真の配置数ミリ単位でこちらの要望を聞いて下さり、紙の質は本当にたくさんの種類から選ばして頂きました。
悩んで悩んで日にちが迫る中嫌な顔をする事なく色々と私のこだわりに付き合って下さりました!!
一生に一度の結婚式自分のやりたいことに付き合ってくださったブライダルプリント様に感謝してます。
本当に満足できるプロフィールブックになりました。
ありがとうございました。